スタッフブログ

限定200台の車!?          FIAT mimosa2のご紹介!! 神戸市でmimosa ハッピーイエローをお探しの方はリバティ神戸店まで!!

2021.11.22 liberty

おはようございます!
リバティ神戸店です!!
最近野球界が盛り上がりを見せていますね!!
大谷翔平はイチロー以来となるメジャーでのMVP獲得!
日本シリーズでは第1戦でオリックスが劇的なサヨナラ勝利!
第二戦ではヤクルトがオリックスを完封し共に1勝1敗
第3夜はどんなドラマが待っているのでしょうか?!
今回はリバティ神戸店でもなかなかお目にかかれないイタリア製の車FIAT
のMimosaについてのご紹介です!

リバティ神戸店で2回展示上で一際目を引く車がありました!
それがこのMimosaです!!
リバティ神戸店では珍しい外車です!
やはり曲線美が美しく設計されていてかつ鮮やかなイエロー、まさにイタリア製の車という感じです!!
このMimosa実は限定200台で製造された超激レアな車なんです!!
中古車ですが、ほとんど走行していないチョイ乗り車となっております!

写真には掲載しましだ後部座席はかなり狭めのため家族で利用するといった方にはあまり向いていないと思います。逆に運転を楽しみたい!滅多に3人以上乗らない!なんて方にはぴったりの一台かもしれません!

外装だけでなく、インテリアもお洒落なデザインでシートやナビ周りもかなりこだわりが感じられます!
USBポート、ETC.最新ナビも搭載されています!
これは中古車の嬉しいところですね!
ここでMimosaという名の由来→
FIATの故郷イタリアでは女性の社会での活躍を祝う国際女性デーに男性が大切な女性に花を送る文化があり、そこで贈られる花がmimosaという鮮やかな黄色い花というそうです。
名前の由来までお洒落ですね笑
さて今回はリバティではあまり見かけないイタリア製の車種について説明をさせていただきました!

mimosaはこちらから!!

リバティ神戸店には届出済未使用車、登録済未使用車、中古車など合計約300台のお車を取りそろえております!また知識豊富なスタッフが一人一人にあったお車のご提案させて頂きます!
是非一度リバティ神戸店まで!!

また現在リバティ神戸店ではフェアを実施しています!

詳細はこちら!